このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/11/03

ハローウィン♪

こんにちは。まこです。
今年のハローウィンはユニバーサルスタジオジャパンで
カボチャの髪飾りをつけて遊びました♪
髪飾りだけでも気分が違うし、満喫した気分になりました♪
もともと海外の祭りであるハロウィンも、日本に伝わって、
最近では日本人もたくさん仮装したり、ハロウィンを楽しんでいますね♪
去年のハロウィンは、外国語を学ぶ大学に通っていたこともあり、
海外からの留学生も多くいて、大学でハロウィンパーティーをしました。
大学に入るまでは、仮装などする機会もなかったので、当日はどうしよう、、、と思って
ちょっと照れながら友人と浴衣を着てパーティーに参加したのですが、
留学生の仮装のすごいこと!すごいこと!!!
みんな誰かわからないくらいの仮装をしてて、びっくりしました♪
さすが本場は違いますね♪
当ホテルでも、可愛い置物を置いたりして、ハロウィン1色でした♪
TRICK OR TREETと言ってくださったお客様にはお菓子をプレゼントするなど、
とても賑やかなハロウィンでした♪
これからは、クリスマスシーズンになります♪
楽しいイベントがたくさん待っていますので、寒さに負けず、
冬を楽しみましょ~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿