このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/02/11

雪~♪ヽ(*´▽`)ノ

お久しぶりです☆
宿泊部のくっすーです(●`▽´●)

今日は朝から雪がチラチラ。。。
順調に薄っすらと積もってきてます**
気持ちチョット浮かれ気味ですが(笑)、寒すぎて無理!!!(TへT;)
帰りの電車が心配です。


さてさて♪
先日、大学時代の友達と香川県の金比羅山に行ってきました=3
金刀比羅御本宮までの785段!!
登りましたよー!!
「ハァ、ハァ;;」言いながら頑張りましたーーヽ(@▽@)ノ

無事今年初めてのお参りを済ませ、“幸せの黄色いお守り”を買い、
おみくじを引いて帰ってきました◎
疲労感たっぷりでしたが、温泉でしっかり温まってマッサージしたので、
筋肉痛もなく、一安心(・ω・)
久しぶりの楽しいプチ旅行となりました♪♪

学生ノリのテンションで(笑)、充電できたので
またしばらくお仕事頑張りたいと思います~(+・`ω・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿