このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/02/04

マイブームになるかなあ。。。。。

こんにちは、久しぶりの登場まこです♪
今回は今、私の興味のあることを書こうと思います♪笑
それは、刺繍ステッチです♪
今まで裁縫などあまりしたことはなかったのですが、
最近刺繍の小物や刺繍の服などがとても好きで自分でも作ってみよう!と思い
昨日本を見ていたのですが、なかなか難しそうですね、、、、涙
縫い方も何通りもあって、本当に細かい作業だなと思いました。
また作れたら写真を載せようと思います♪
まこでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿