このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/05/06

はまってます♪

お久しぶりです。
とも吉です☆★☆


皆様は、GW楽しんでますかぁ??
とも吉は、まだどこにも行けてません(>_<)

ので、今日はとも吉のハマってる事についてお話しようと思います(^o^)丿


それは、

ダイエット

です!!!!

なかなか、進んでいないのですが・・・。

夜、通販番組とか見てたらツイツイ電話してしまいます(^_^;)
ホント私って単純なんですよねぇ(-_-;)

お茶で痩せられるっ!!!
もちろんスグに、飛びついてしまいました(^_^)/~

お茶パックを持ち歩き、会社でも飲んでます

それに、押入れから、通販で買ったレッグマジックを出し、
いつでも出来るよう、部屋に広げています(^^♪

最近、会社のスーさんから新しい情報を入手しました(^_^)v

何と、ナイシトールで友人が痩せたと!!!

もちろん、明日会社帰りに買って帰ろうと思ってまぁす

食べる事がスキなので、なかなか結果がでないのですが・・・(T_T)

でもでも、1年でプラス8キロ!!!
これは何とかしないとぉぉぉ!!!

まずは、目標マイナス5キロで頑張ります(^^ゞ

そうしないと、レストランのブー太郎の仲間入りになっちゃいます(/_;)
最近、「ようこそっ」って言われるんです・・・。

結果報告、楽しみに待ってて下さいねぇ(^_-)-


とも吉でしたぁ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿