このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/07/28

ありがとうございました★

こんにちは、久しぶりの登場まこです♪
暑い日が続いていますが、夏バテはされていませんか?
私は日中クーラーをつけすぎているので、寝る時だけでも消して寝ようと思い
1時間タイマーで寝るのですが朝になるといつの間にかクーラーがついてます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
無意識のうちにつけてるようです。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
節電をしなければ。。。( ̄Д ̄;;

私事になりますが、7月で退職する事になりました。
私にとって初めての職場で、学ぶ事ばかりでした。
本当に数え切れないくらい失敗して迷惑をかけましたが先輩の方々はとても優しく、
毎日楽しく仕事が出来ました☆
本当にありがとうございました。

お客様へ☆☆☆★
海遊館やUSJ、また大阪市内へのアクセスもいいホテルシーガルてんぽーざん大阪へ是非お越しくださいませ♪
温かいスタッフがお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿