このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/07/07

☆初めまして☆

7月からフロントに来ました、YURIです♪
ブログ初なので、よろしくお願いします!!

6月までは、このホテルのレストランにいたので、
初めての方はいないのですが、
やっぱり緊張はしてしまいます(>A<)笑

しかし不安だらけの毎日ですが、
丁寧に優しく教えていただいたり、
お客様と接している先輩方の姿を見ると、
とてもやりがいがあるお仕事なのではないかと思います。

そしてなによりも、
お客様とすごく近い距離で接することができる場所だと
改めて感じています。
ホテルに到着されて、ほっとしたお顔や、
観光に行かれ帰って来られた時の楽しそうなお顔など、
1番近くで見ることができ、
見ている私も本当に嬉しくなります。

今はまだわからないことだらけで
変な笑顔になっていますが…笑
もっともっとお客様にとって良い時間を
過ごしていただけるホテルになるように
頑張っていきますので、これからよろしくお願いします(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿