このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/06/17

かわいいスナメリこんにちわ☆★

こんにちわ★
早3回目の登場となりました、ぷー花です♪


ホテルシーガルから徒歩3分の ○゜・海遊館○。・

そんなアクセスに便利の水族館に3月12日(金)、
海のマシュマロ、☆スナメリ☆があらたに仲間入りしました!


今日はそんなかわいいスナメリのお話し*.・゜。・゜
先日友達と『女二人旅』という事で、日帰りで伊勢に行った時の事。

伊勢のおかげ横丁に行ったり、伊勢・安土桃山文化村に行ったりなど、
また赤福餅を食べたり、観光したりなど三重/伊勢を満喫♪

その中で鳥羽水族館にも行ったのですが、
そこにはあのかわいいスナメリも☆

何気なく見に行ったスナメリのコーナー。
そして何気なぁーく、手を振ってみたりしたのですが、

その中の一頭が、私たち二人の前で、数秒止まって、
手(ひれ?)をパタパタ♪

かわいいなぁと思いつつ、
また手を振ると、またパタパタ♪

そこからは顔を覚えてくれたかのように、
私たちの前で少し止まってパタパタ♪パタパタ♪♪
顔もずーっとニコニコ♪ニコニコ♪♪

『めっちゃかわいいぃぃーーーーーっっ!! ○(≧∀≦)○』

興奮気味で、時間も忘れ、スナメリを必死に追いかけている二人(笑)

だって本当にかわいいんです♪
すいすいーと泳いで、私たちの前でパタパタ♪

これは海遊館にも絶対に見に行かなければ!!
奮闘中のぷー花でした。

愛嬌満点のいつも笑顔な☆スナメリ☆

是非お時間が空いた時には皆さんも海遊館へ足をお運び下さい。
その後は是非是非ホテルシーガルでお食事を♪(^∀^)/














最後までありがとうございます。次回もお楽しみに★
ぷー花でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿