このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/06/24

ワールドカップ!!

皆さんお久しぶりで~~す!!
ホテルシーガルてんぽーざん大阪ヤマPーです♪

皆さん最近いかがお過ごしですか??
私は最近寝不足の日々が続いております…え、何でって??
それは、そうワールドカップを観ているからです!

開幕当初はなんだか今年のワールドカップは全然盛り上がらないなぁ~っと思っていたらそれが一転日本代表が初戦を勝利で決めたら盛り上がらないわけがないですよね!!

これまで数々のスーパースターによるスーパープレーはもう観る度に鳥肌が立ちます。
サッカーで有名な国がグループリーグ突破出来なかったりとグループステージで有りながらももうこの大波乱、決勝トーナメントが楽しみです!

本日の27:30には日本代表のグループリーグ突破を賭けてデンマークとの大一番です!
これで引き続き寝不足の日々が続きそうな予感…

日本から声援が届くよう皆さん一緒に精一杯応援しましょう!!
頑張れニッポン!!

ニッポン、チャチャチャ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿