このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/06/03

◎車旅行◎

二回目の登場の「パソまる」です☆

今回は、大好きな旅行についてです。
先月の終わりに大分に車で行ってきました!
いつもの宿に泊って、翌日にやまなみハイウエイを走りワイナリーに行きました!
やまなみハイウエイは、山間部を走るので今の季節にぴったりの道ですよ~(^o^)/
カーブが多いですけど、絶景が広がってて気持ちのいいドライブでした!!
ぜひ皆さんも九州に行った時は、やまなみハイウエイを走って下さいね(^-^)

皆さんのおすすめの場所があったら教えて下さいね!
すぐに走りに行きます(笑)

シーガルも色々な宿泊プランで皆様をお待ちしております!

次回も乞うご期待です★
パソまるでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿