このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/09/10

ひと~つ、ぷー花、歳をとる!

こんにちわ☆
最近口元にしわが出てきたぷー花です!(涙)

タイトルにもありますように・・・
実はぷー花、明日9月11日誕生日なんです*.。・゜☆。・゜*。★。・.*

といってももうこの歳になりますと、
そろそろ歳をとるのは憂鬱になりつつありますが(笑)
(何歳って?歳にはふれないで!)

さて誕生日つながりで何を書こうかなと迷っていたら、
なんと同じフロントの『不二子』さんが9月13日が誕生日だった事が判明!
しかも『ハマ』は今日の9月10日が誕生日でした!(ビックリ)
今度早速皆でパーティを開きます(笑)


さてさてぷー花の誕生日の思い出はというと、

小学生の頃は皆で誕生日会を開いてもらったり、

中学生の頃は友達が突然家にプレゼントをฺ持ってきてくれたり、

高校生の頃は当時バレー部だった部室でケーキを皆で食べたり、

大人になると友達が突然サプライズでパーティを!
しかもホテルシーガルの近くの南港の港でケーキを食べたりしました♪


今年はといいますと★★★
夜勤です★★★(涙)

いえいえつらくなんてありません!
お客様の笑顔が私へのプレゼントですので☆(プライスレス!)

是非また次回もお楽しみに・・・
ぷー花でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿