このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/01/06

京都で初詣!

皆様、あけましておめでとうございますっ!
今年もホテルシーガルてんぽーざん大阪、そしてこのブログをよろしくお願いします!

今年の年越しは、京都へ行ってきました!
12月31日の夜8時に今年最後の仕事を終え、その足で友だちと京都へ。
そして、みんなで新年を迎え初詣をし、夜中3時に帰宅。
1月1日に仕事始めをいたしました。

京都はやっぱり人がすごかったですよ。
雪が降っていたので、きれいな雪景色も楽しむことができました。
2回滑ってコケたのは内緒です。

とまぁ、楽しい1年のスタートを切ることが出来ました。
今年もシーガルで沢山のお客様を迎えてまいりたいと思います!

ビバ!2011!

みねもん

0 件のコメント:

コメントを投稿