このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/01/15

アラレちゃん(゚ペ)?

んちゃ!!!!  
(PLS,Answer in a loud voice( ´,_ゝ`).。o○☆)

ここ数日大阪市内も、えげつない寒さですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

引き続き2011年も夕飯の献立はオールウェイズ鍋もん★の不二子です♪

今日は休みだったので、自転車で近所のスーパーまで買い出しに行った帰り道。

なんとなく小雨が降り出したので、競輪選手さながらの華麗なペダルさばきで家に向かっていると。


突然両目玉衝撃が!!\(★0★)/



石のカケラみたいなものが、両目同時に入ったのか??というような痛みがあり、しばらく耐えていると、
次第に視界がクリアに・・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+


周りを見渡すと、雪が降り出した???・・・いや、バチバチと何やら痛い。

「これ、アラレやん!!!」、ヽ`、ヽ`个o(・v・。)゙`ヽ、`ヽ、


どうやら、霰が目に入り、中で溶けたようだ。

目玉もおでこもちょっと痛かったけど、アラレなんて、随分見てない。珍しい!!゜。°。°。°。°。°

見慣れた町並みもちょっと違ってみえて新鮮でございました(*´ー`*)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
さて、身体の芯まで冷え切ってしまったので、今晩はモツ鍋に致します。


それでは皆様、今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。







←今年も逢えますように☆

FUJICO

0 件のコメント:

コメントを投稿