このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/01/01

新年明けましておめでとうございます

お久しぶりです☆とも吉です☆

皆さまは、大晦日如何お過ごしでしたでしょうか?
とも吉はお仕事でした(T_T)

1年が過ぎるのは、あっと言う間ですねぇ…。
昨年はどんな年でしたかぁ??

って昨年はもう振り返りません(^o^)丿
前進あるのみ!!!

今日はお昼過ぎにお仕事が終わるので、
友達と ♪初詣♪ に行って来まぁす(^^ゞ

まだ、どこの神社に行こうか迷ってるんですけど、
も・ち・ろ・ん・恋愛祈願が1番効きそうな所が有力候補です(^_-)-☆

後はおみくじ引いて、屋台で色々食べてぇ♪
今からウキウキしてきますねぇ(*^_^*)

皆さまにとって、素敵な1年になりますように(^_^)/~

とも吉でしたぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿