このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/04/08

はじめまして♪ホテルシーガルスタッフのオクです・・・お初とゆうことで、若干緊張しております。
春ですね~!春といえば旅行のシーズン!皆さまは、もう何処かへ行かれましたか?思い切って、海外へ足を伸ばしたい今日この頃・・・イタリアなんか行けたら最高ですね~!食べ物は美味しいし!景色は綺麗だし!なんといっても、サッカーで日本人選手が頑張っているところを、直で観たいですよね♪けど、インテルの試合のチケットとか手に入らんねやろな~!対戦カードにもよるかな~!?・・・その前に、休み取れるんかな!??てなわけで、イタリア旅行を夢見つつ、これからもガンバってまいりますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿