このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/04/22

FOCUS ON this play,this moment!

ALOHA★彡

皆様こんにちは!!
ご無沙汰しております、隠れタイガースファンの不二子です♪

甲子園も開幕しましたね・*:.。☆..。.

早速、行ってきましたよ~★ 

シーガルからだと電車でおよそ30分☆ 

甲子園駅で降りてスグのコンビニでビールとつまみをGET(*⌒∇⌒*)

やっぱり座席はライトです!!!(みんなノリノリ♪)

階段を上り自分の座席を探しながら、ワクワクワクワクワクワク!!!!

このなんともいえない雰囲気~!!!テンションはどこまでも上昇!!!

TV観戦もいいけど・・・やっぱりココで見るのが一番・*:.。☆..。.

座るやいなや持参した弁当を急いで平らげ、お腹が落ち着いたところで、力いっぱい応援~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ガンバレ



 風船タイム♪


そしてラスト、祈りが通じ?見事、祝・勝利~ノ´・∀・)ノ<。・:*:・゜☆  ,。

隣も後ろも人類皆、トモダチ~マブダチ~!!!!

足取りも軽やかに歌いつつ甲子園を後にしました♪

そして地元の駅に降り立つと、知らない大阪マダム(ユニホーム着用)に肩をたたかれ、振り向くと

「今日は良かったなぁお疲れさ~ん♪♪おやすみぃ~!!!」(笑)

「おつかれさまです!!!いい夢を~♪」 で、解散。

なんしか、皆トモダチ~(*⌒∇⌒*)







←ラッキーの弟、キー太が2011年より登場★
カワイイのでグッズを買ってしまいそう~





0 件のコメント:

コメントを投稿