このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/04/07

新キャラクター★

どもー!なんぼでも寝れちゃうミネモンです!

お久しぶりです。


大人気の10周年のUSJ!皆さんはもう体験されましたか?
私は先日10周年を体験してまいりました!

んもう、大興奮です!

いい歳したおっさんのミネモンですが、キャラクターグッズが大好きなんですよねー。
たまーにスーツの胸に、エルモのボールペンがささっていることもございます。

今回の10周年USJで、ミネモン的一番の目玉は何と言っても、


セサミストリートの新キャラクター!
モッピーです!


USJが10周年を記念して、セサミストリートの新しい仲間を作っちゃったんですよ!


10周年の新しいショー、「セサミストリート™のハッピー・サプライズ」にも登場するこのモッピー!
こーんな感じです!




モフモフしてるー

好きな食べ物はイチゴだそうです。
今度買って行ってあげなければ!

誕生日は3月31日!USJのオープンした日です。


是非、みなさんも10周年のパークへモッピーに会いに行ってください!
そして、宿泊はホテルシーガルてんぽーざん大阪へ☆



そのうち、僕の胸ポケットには、モッピーのペンが刺さっていることでしょう(笑)

ミネモンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿