このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/05/21

修学旅行(*´ω`*)

みなさん、こんにちは♪
宿泊部のくっすーです(≧▽゜)v


最近のホテルシーガルは、春の修学旅行シーズン真っ只中なので
元気いっぱいの小中高生で賑わっています!!
USJや海遊館など満喫していかれます(っ・∀・)っ

そんな学生さんを見ていると、自分の修学旅行を思い出しますね☆

戦争について学んだ*広島*
綺麗な海で大はしゃぎ*沖縄*
スキー三昧*北海道*

どれも内容の濃い修学旅行やった~(●゜д゜●)

もちろん行き先によって楽しみ方が様々でしたが、
恒例(?)の枕投げや消灯後の恋バナ…
先生の見回りが終わってからが一番盛り上がりましたねww
寝たふりよくしたわ~(^皿^)

友達と一緒やと何でも楽しいもんです◎


ハメをはずし過ぎない程度に、思いっきり楽しんでもらえたらと、
今はスタッフ側に立って思う今日この頃(笑)


でわでわ、次回更新をお楽しみに♪
くっすーでした(`▽´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿