このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/05/27

かわいいわが妹・弟たち☆★

こんにちわ!
2回目の登場、ぷー花です☆

もう5月も残りあとわずか。
そろそろ梅雨に入りだす季節ですね★


先日私の弟と妹が立て続けに誕生日を迎えました!
その時のお話し☆

家族の中で私だけ仕事の時間上、なかなか他の家族と時間も合わず、
いつも寂しい思いをしているんですが(>д<)
でもたまに会ったと思えば、
コンビニに連れていけだの、昼になればおなかが空いただの・・・
今回の誕生日においては、私が買って選ぶものより、
一緒に行って選ぶか、現金がほしいと言われる始末( ̄Д)=3
ここ数日は会ってもその話しばかりで、
次の久々の貴重な貴重な休みに、
一緒に買いに行く事になっています(涙)

実は私ぷー花は4人兄妹の一番上、長女なんです。
といっても誰もお姉ちゃんとは言ってくれず、名前で呼び捨てにされてしまっておりますΣ( ̄□ ̄

とは言うものの、皆かわいいかわいい私の妹や弟たち☆
今度は前からおねだりされている*。.*USJ・*。*
連れていってあげようかと、奮闘中のぷー花なのでした☆

(・・・いつになることやら笑)


今日も最後までありがとうございます☆
ぷー花でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿