このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/05/07

終わっちゃった…

皆様どうも初めまして。
ホテルシーガルてんぽーざん大阪のヤマピーです!(^o^)/
山下智久との共通点は、そうです名前にが入ってるだけなんですね~!(汗)
本物になんか申し訳ない気持ちです。m(__)m


そんな事より、等々ゴールデンウィークも終わってしまいましたが皆さんはどうお過ごしされましたでしょうか?
私は特に予定もなく今年のゴールデンウィークも去って行きました。


ゴールデンウィークが終わったら今度はです!!そうですです!!

私実は、南国育ちという事もありまして海が大好きなんです!!

毎年地元の友達同士で海でBBQをしたり、小人数でサーフィンまたは、海水浴に出かけたりしています。

なんか毎日が楽しすぎて気持ちが舞い上がっているせいなのか、毎年夏が過ぎていくのが早く感じます。

皆様はもう夏の予定立てていらっしゃいますでしょうか?
いやぁ~真夏の海がたのしみですねぇ~!!(^_^)v


それじゃ次回もお楽しみ♪

byヤマピー

0 件のコメント:

コメントを投稿