このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/07/01

熱い!暑い!(;´д`)ゞ

ご無沙汰しております♪
宿泊部のくっすーです(≧▽≦)ノ


ここ最近、スポーツニュースにくぎづけの私。。。

盛り上がりましたねぇ~ワールドカップ!!
サッカーよりも野球が好きな私は、当初全く興味がなかったんですが
日本代表の勝負強さに感動し…(ToT)
いわゆる【“にわか”サッカーファン】になってしまいました(笑)

決勝トーナメントでは惜しくもPK戦の末、負けてしまった岡田ジャパン。
結果は残念だったけれど、きっと日本中の心に残るワールドカップ
だったと思います☆
感動をありがとー!!


そんな中、歴史に残る試合がもう一つ。。。
★ウィンブルドン★
男子シングルス1回戦。日没のため翌日に繰り越された試合が、
2日目にも決着がつかず、トータル3日間行われた接戦がありました!
ファイナルセット70対68ゲーム…ありえません!!(゜◇゜ノ)ノ
もはや気力との勝負。ホント凄いと思いました!
テニス経験があるだけに余計ですね(・・;)



こんな熱い戦いが繰り広げられてたわけですが…
暑い7月。スタートしました★2010年も残り半分(笑)

もうすぐ巷は夏休み♪♪
今年もたくさんの方々との出会いを楽しみに
頑張りたいと思います↑↑(●`▽´●)v

0 件のコメント:

コメントを投稿