このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/07/24

私が行ったからぁ~!?

こんにちわぁ!
久しぶりに登場の『とも吉』です♪

先日、前回登場の『不二子ちゃん』と『ミネモン』と3人で甲子園に行って来ました。

カンカン照りの中、〇神のユニホームを着、タオルで汗を拭いながら(>_<)

3人で行くのは“初”だったので、
「楽しみ~♪」 「接戦の試合だったらイイのにねぇ☆」

とは話しながら(^0^)/


でも、行ってみると・・・。

1回表に3点先制され・・・。
〇神は、なかなか塁に出れず・・・。

3人揃って声を張って応援したんですがぁ。(>_<)。。

残念な結果となってしまいました。

行きとは違い、トーンダウンの帰り道。


地元に帰ってみれば、

「今日は大事な試合やったのにぃ」
「とも吉が行ったせいじゃなぃ?」
「もぅ行かないでねぇ」

友達から非難の嵐!!!

結局、私ってこんな運命(‐。‐)


『とも吉』でした☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿