このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/07/31

ビバ夏休み!2010☆★

暑~い夏がやってきたぁぁぁああ!!!!

こんにちわ☆お久しぶり★ぷー花です♪

いやぁ暑いですね。。。
暑い、暑い、暑い、大阪はほんまに暑いです(炎口炎)~~~

明日からいよいよ8月突入!!
皆さんはこの夏どのようにお過ごしされる予定でしょうか?
今年は雨もほとんどなく、冷たい商品なども売れ行きが好調のようで。

夏が大好き☆ぷー花はというと、
天神花火白浜の花火、河原で2回バーベキュー、海で手持ちの花火をしたりなどなど。
もうすでに夏を★★満喫★★しちゃってます(笑)
また8月はというと海に行ったり、プールに行ったり、などなど。
今年も夏を楽しみます♪

そんな中で一番楽しみにしている事はというと、
弟、妹と3人で行く、ケンタッキーの食べ放題☆。.・°´。・*°・。.*

関西で1店舗しかないというこの企画。
やはり希少価値が高いせいかかなり混み合うようで、
ランチの時間しかやっていないようですが、待つ時間も半端じゃない!

でもアツアツのケンタッキーが好きなだけ食べれるなんて、
私にとっては、こんな夢の話しありません!!
結局のところ、弟や妹を差し置いて、
私が一番楽しみにしちゃっています(笑)( ̄m ̄*)

お腹をすかせていっぱい食べよう!! v(≧∀≦)その目標は…
目指せ10個!!!!
(たぶん無理ですが…(笑))

また行ったらここでご紹介できたらなと思ってます♪
是非是非お楽しみに(☆∀☆)/

では次回の更新でお会いしましょう☆
ぷー花でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿