このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/08/19

夏休みもあとわずか!

どうも~~
今回で3度目の登場の山Pで~す!

いやぁ~最近本当に暑いですね~(;一_一)
こんな猛暑の中みなさまいかがお過ごしですか??

夏休みも残りわずかですがみなさま満喫されましたか??

今年の私は地元奈良の天川村という山に流れます川沿いでBBQをしたり、川で泳いだり、魚を釣りその釣った魚をさばいて焼いて食べたりなどして自然に触れ合いながら満喫しました。

いつ行っても自然の中でするBBQはサイコーですな~♪

今年の夏はペルセウス流星群が見れた夏にもなりました。
奈良でももしかすると観察出来るという情報を得たので地元で一番夜景が綺麗なスポットへ行ったところもうかなりの人だかりが出来ていました。
中にはものすごく大きな望遠鏡を持ってきている人もいました。
実際は一瞬の出来事でしたが空一面で何カ所も流れ星を見れてすごく感動しました。

とある願い事もしたのですが叶いますよ~に!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿