このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/08/28

夏休みの思い出

どーもー!
カラオケで華原朋美を歌う、みねもんです。

皆さん、もう夏休み終わっちゃいますよ〜〜!
やり残したことないですか?!

夏休みのシーガルは、USJや海遊館に行かれるたくさんのお客様に来ていただきました!
皆様どうもありがとうございました!

当ホテルでの滞在が来ていただいたお客様にとって良い思い出となればすごく嬉しいです!

 それにしても、毎日暑いですね^^;
残暑というか、いつまで夏やねんー!って感じです。

こう暑いと食欲もなくなってしまいます。
みねもんは、ぶっちゃけ1ヶ月くらい食べなくても生きていけるくらいの体型なんですが、
頑張っていろいろ試して、夏バテ対策料理を発明しました。

ここで、みなさんにコッソリ紹介します。


ズバリ!

「納豆みそしるごはん」

味噌汁ご飯に、納豆をかけて食べるだけ!
安くてヘルシーオイシー!
ラッパー並に韻を踏んでみました。

日本人の心とも言うべき、大豆をダブルで使ったこの品。
納豆の臭みも減り、サラサラっといけちゃいます。
血液もきっとサラサラなります。

ダマされたと思って是非お試しください!
でも、試して騙されたと思っても、怒らないでくださいね。

当ホテルの朝食バイキングでは、白いご飯、味噌汁、納豆をご用意しておりますので、
挑戦していただけますよ(笑)

さーて、8月もあと3日。
悔いの無いようにがんばりましょう☆
みねもんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿