このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/08/20

Terribly Hot&Sticky!!  isnt'it?

皆様、こんにちはーーーーーー!!!

!!!連日猛暑!!!いやもう、なんしか暑いですねっ( ̄ロ ̄lll)

大阪でも37~38度台の厳しい暑さが続いておりますが、夏バテなどされていませんか?

ワタクシ(不二子)は夏に強いのか、体力も食欲(!)も衰えず、元気に暑い夏を楽しんでおります(・∀・)

突然ですが、ここで!不二子流・暑い夏を乗り切る方法を(勝手に)公表致します( ´,_ゝ`)ジャジャジャーン!
。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
①やっぱり海でしょう!海しかない!行かなければ!潜ります!!
(近い未来のシミなんて気にしなーい!)


②ビールと焼き鳥片手に夏の野球観戦!!!
(夏の甲子園・高校野球も!プロ野球も目が話せないわーー!)

③淀川花火は自宅から観賞(ばっちり正面から見えました(´∀`)ノイエー )


④そしてもうすぐ、岸和田だんじり祭り~ε= \_○ノ ヒャッホイ!!ワッショイ!
(ここ数年行けてないから今年こそ行きたい!!コレほんま楽しいです!)

⑤夕飯にグリーンカレー(最近我が家でブーム中。ものすごい辛いのでもっと暑くなる~!!)

⑥キムチどばどば、韓国チゲ!!(チョンマル、マシッソヨー!)

⑦最近、買った首ひんやりシート(タイガースVer)かなりオススメですよコレは!

。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


上記かなり個人的な内容になってしまいましたが・・・。

さあ、皆様、あと少しですが!!暑い夏を楽しみながら乗り切りましょう!!!!!



FJK

0 件のコメント:

コメントを投稿