このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/03/04

海外旅行にいってないなぁ~~

約半月ぶりの宿泊部のくろです。

みなさんは、年に何回ぐらい海外旅行行っていますか?
私は、1996年から2005年ぐらいまでは、ほぼ1年に1回は、海外旅行に行ってたのですが、つい最近は、2005年に台湾へ行ってからは、一度もありません。まあ、時間とお金がないから行けてないという理由なんですが……

過去、行った中で、おすすめの場所をお教えしましょう。
それは、イギリスのへースティングスという街で、ロンドンからは、電車で約1時間ぐらい乗って行きます。海沿いの街で、海が見える草原が壮大に広がり、日本でいう田舎という感じではなく、のどかな空気のきれいないい場所です。草原の中に、テレビで目にするお城みたいな建物もありますし、イギリスは、地震が少ないからか、レンガ造りの家がたくさんあり、映画のセットのような感じだったことを覚えています。

一度、イギリスへ行く機会があれば、行ってみて下さい。

私もお金を貯めて、イギリスへ行ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿