このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/03/12

はじめまして★

はじめまして★
宿泊部のマリオです(*^_^*)

マリオは根っからの雪国育ち。
でも極度の寒がりなので冬場はお家にこもりきりです(>_<)

食べてる時と飲んでる時に一番の幸せを感じます♪
マリオは学生時代から色々な土地に住んでますが、大阪はさすが食い倒れの街!!
美味しいものがたくさんあって嬉しいですね(^^♪

最近は少しは体にいい事を!と思って半身浴をしてみてます★
いい匂いのする入浴剤を入れて、本を読むのが日課になってきました(^^)
じっとしてるのは苦手だけどイイもんですね、ゆっくり寝れます♪

もう少し暖かくなったら今度はお外に繰り出したいですね(^^)
明日からは友達の結婚祝いもあり、その足で温泉につかってきます★
旅館にこもるのはやめて観光チックな事もしてみようかなぁ?
アクティブへの第一歩を踏み出してみますw

ドキドキの初登場でしたがこれからマリオをど-ぞ宜しくお願いします♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿