このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/03/24

サクラの季節です(●>∀<●)

こんばんはー( σ_-)oOO
宿泊部のくっすーです♪

最近ひそかに目がかゆくて、かゆくて、
地味にくしゃみの数が増えてきました(((゜∀゜)))
…いわゆる花粉症ってヤツでしょうか?

我が家にはすでに、重度の花粉症が2人います。
ティッシュの消費量が半端ないです( ̄・・ ̄)
もはや遺伝としか言いようがないですねww
春の訪れが、嬉しいような辛いような、複雑なくっすー家です。



先日、元同期の結婚式に行ってきました☆☆彡
いつも思いますが参列すると幸せな気持ちになれますね(*´ω`*)
自分の時はこんな事したいなぁ~とか、
妄想だけがたっぷり膨らみましたww

週末もう1件、二次会に参加です。
大学時代の仲間に会えるのも楽しみやな~(o`▽´o)



春休みはまだ始まったばかりです。
みなさんも充実した2週間をお過ごし下さい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿