このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/06/10

映画

先日、実家に帰ってきました。
そのとき、父親が「となりの○○さん最近、ボケだしてデイケア行くようになったんやて」

その10分後また父親が、「となりの○○さん、デイケア通いだしたんやで」


「お父ちゃんもデイケア行くか?」思わず言いそうになりました。

こんにちは、みねもんです。



皆さん、映画はどんなものが好きですか?

好きな映画は?と聞かれると、僕は「ヘアスプレー」と答えます。


もともとミュージカルだったものを映画化された作品です。
太った女の子を中心に繰り広げられる物語で、人種差別がひとつのテーマになっています。


音楽やダンスが、ホントに素晴らしくて何度も見てしまうんですよね。

ヘアスプレーが好きな一番の理由は?

ずばり「デブが幸せになる映画」だからですね。


ふくよかな体系のみねもんは、これを見ていつも元気をもらっております。

シーガルスタッフのトモキチさんなどもダイエットに必死になっているようですが、
是非彼女にもヘアスプレーをオススメしたいとおもいます。



そんな、ホテルシーガルてんぽーざん大阪ですが(無理やり)、

現在2Fレストラン ホワイトデッキにて、メキシカンビアナイトが行われています。

メキシコ料理に飲み放題!もうたまりません!

是非皆さんもお越し下さい!


みねもんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿