このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2011/06/03

SHOPAHORIC♪

こんにちは、最近歳をとるのが怖すぎるまこです\(^▽^)/
やりたいことが多すぎて恐ろしすぎます(TmT)ウゥゥ・・・

今回はお買いもの中毒な私と友人の話を書こうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もともとそんなに中毒ではなかった私がお買いもの好きになった訳は
その名の通り【お買いもの中毒な私】という洋画を見てからです♪ワラ
主人公の女の人が面白すぎて、可愛くておしゃれで。。。完全に影響されてしまいました!
見ててハッピーになれるのでオススメの映画です(*´∇`*)
見てからは洋服以外にも見るもの見るもの欲しくなります(TwT。)
ショーウィンドウに写ってる物が★☆キラキラ★☆してて夢の世界です☆★☆
でも使い過ぎないように決めた分のお金だけ持ち歩くようにしてます!!

そんな私よりもひどいのが友人です(TwT。)
アパレルの仕事をしているのもあり、おしゃれにはかなり気を遣ってるようで
毎回前半遣いすぎて、後半は嘆きながら過ごしています。
もうちょっと考えながら使いなさい!と母親のように説教しているのですが
なかなか治らず大変です♪ワラ

さてさてこれから夏なのでまた買ってしまいそうです。。。(w_-; ウゥ・・
梅雨を乗り越えて、たくさんのイベントがある夏を楽しみましょう♪

毎回まとまりがないですがこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿