このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/04/30

大型連休ですよ~(+・`ω・)b

こんにちわ~★
宿泊部のくっすーです(*´▽`)ノ


いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!
皆さんお出掛けのご予定はお決まりですか??(○^ω^○)

私はというと…今年も特に予定を立ててないので
きっといつの間にか終わっているゴールデンウィークになっている事でしょう(^^;)苦笑


ここ10年くらい振り返ってみると、
中学から大学までテニス部一筋で活動していた私にとっては、
ゴールデンウィーク=試合!
だったので、連休らしい事をしてなかったなぁと思います(笑)

でも仲間同士、汗を流しながら一生懸命だったあの頃は、
学生時代ならではの過ごし方が出来てたんや!(●゜∀゜●)
と、今となっては良い思い出☆

そんなゴールデンウィークもありですよね~♪(^皿^)♪



旅行に行くも良し!ドライブがてら観光地に行くも良し!
スポーツも良し!(笑)

今から考えても遅くありません!!
お友達やご家族と楽しい時間をお過ごし下さーい(≧▽≦)ノ


次回の更新もお楽しみに★☆
くっすーでした(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿