このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/04/03

新年度!スタッフブログのスタートです!

どうもはじめまして!
ホテルシーガルてんぽーざん大阪、宿泊部のミネモンです!

今日からフロントスタッフのブログをスタートします!
このブログを通して、ホテルシーガルのことや、私たちスタッフのことなどを皆さんに知っていただければと思います!

さらに!たくさんのお客様に当ホテルに来ていただきたいという、下心付きです(笑)


今日は、第一回目ということでホテルシーガルてんぽーざん大阪についてご説明させていただきます。



当ホテルは大阪の港区にある、全室オーシャンビューのホテルです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のオフィシャルホテルで、
USJへは、ホテルの前から、なんと船で行っていただけます。


約10分の船の旅を楽しんで、USJに行っていただけ、お子様はきっと大喜び!

また、歩いて3分のところには、世界最大級の水槽のある水族館、海遊館がございます!
その隣には世界最大級の観覧車もあり、シーガルのまわりには楽しいトコロがいっぱいです^^


んもう、シーガルに泊らない理由がないですね☆

最寄り駅は、地下鉄中央線の大阪港駅より徒歩5分!
阪神高速の天保山ICからも車で5分と、立地もバッチリ!


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日ははじめてということで、ちょっと真面目な(?)内容となってしまいましたが、
今後はホテルシーガルてんぽーざん大阪が誇る、個性豊かなスタッフたちが、
どんどん更新してまいりますので、またのぞきに来てくださいね!


それではまた!
ミネモンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿