このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/04/15

雨女×雨女=大雨!Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

みなさま、はじめまして★
ホテルシーガルてんぽーざん大阪、宿泊部のくっすーです(≧▽≦)v

ついに私の順番が回ってきました!!
若干緊張してますが、楽しみながら書きたいと思いま~す♪



こないだ、友達と2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)へ行って来ましたε=(っ`▽´)っ


タイトル通り、天候は
そう、2人とも雨女なのです(笑)


でもでも!!今までも2人でよく遊びに出掛けてたんです!!
雨なんて降ったことなくて、
雨女×雨女=快晴
なんて、勝手な方程式を作ってたんですが。。。初めてはずれちゃいました(●´3`●)w



そんな前フリはさて置き…

お陰様で、待ち時間がどのアトラクションも10分!!
新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドも3回くらい乗って、
思いっきり楽しめませていただきました♪♪

途中で傘を盗られ、カッパ姿になったおかげで
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗れたので、まぁ良かったとします(-∀-;)




ちなみにホテルからユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)へは、シャトル船で約10分☆
便利なアクセスとなっております(+・`ω・)b

無理やりつなげちゃいましたが…笑
ぜひぜひお越しください♪


それでは次回の更新をお楽しみに♪
くっすーでした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿