このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/04/13

ひどい~~(:_;)

こんにちわ~★ 初めまして!
宿泊部のぷー花です♪

今回は他のスタッフ同様、初めてのブログに少し緊張をしております(笑)

私もシーガルに勤めてはや5年目・・・
月日が経つのは早いものですね。


そもそもぷー花と呼ばれたのには理由がありまして(^▽^;)

まぁ理由を説明するまでもありませんが、シーガルに勤めだした当初、
若干、人よりも少しだけ、ほ~~んの少しだけ、見た目がぽっちゃり目だった私。
いつしか呼び名が「ぶー」や「ぷー花」に変わっていきました(涙)

それが昨年、やりました!
一生懸命日々努力に努力を重ね、ダイエットをした結果、
見事ダイエットに成功★☆


・・・なのに・・・

ダイエット後といえば、
前の方がぽっちゃりしてて良かったとか、
前の方が好きやったとか、
病的に痩せてるとかなんとか・・・

そうかと思えば、3年前の写真を見て宿泊部スタッフが皆、大爆笑・・・(怒)

どないしたらええねん!
と叫びそうになりましたっ

今はどうかって?
少し戻ってしまったので、またダイエット再開中です♪(笑)

こんな感じでシーガルスタッフはわきあいあい!


いい雰囲気の中で、皆様をお待ちしておりますので、
是非ホテルシーガルてんぽーざん大阪へお越し下さい。


では次回のブログ更新もお楽しみに☆
是非またチェックしてみて下さい!

ぷー花でしたっ(^∀^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿