このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/04/05

初めまして☆
ホテルシーガルてんぽーざん大阪 宿泊部の『とも吉』です。

宿泊部でブログをスタートし、第2回!!

実は、ブログを書くのは☆人生初★なので、ちょっと緊張しています(>_<)

どんな事を、皆様にお話しするか考えていたんですけど、♪お花見♪に決定しました!!

昨日、地域のお花見大会が都島の河川敷であったんですけど、もぅぅぅサイコーでした。
天気にも恵まれて、暑いくらいの晴天の中、ビール片手にバーベキュー(0^0^0)
青い空に、満開のサクラ♪♪♪
四季のある日本人に生まれてヨカッタなぁと実感しました。

ホテルシーガルてんぽーざん大阪の近くにも、ステキなお花見スポットがあります。
天保山公園(日本一低い山で有名ですよ・・・。)です!!
公園もサクラが9分咲で、とってもキレーですよ♪
徒歩10分の場所にあるから、スグに幸せな気分に包まれます(^~^)/

皆様も、ぜひぜひ天保山にお越し下さい!!!

ブログの更新も楽しみにチェックして下さいねっ♪

ではまた次回。

☆とも吉でしたぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿