このブログは、大阪港にあるホテルシーガルてんぽーざん大阪の、宿泊部スタッフのブログです。
このページを通して、私達や、当ホテルの事を知っていただければと思います。

2010/04/09

出会い・・・

みなさま、こんにちは☆

今回、担当します「パソまる」です!

つい2日前に1番下の弟が高校の入学式を迎えました。
小さかった弟があっと言う間に高校に入学するなんて、月日が過ぎるのが早く感じられます。
小学校・中学校と多くの友達に恵まれてきました。
高校では、多くの素晴らしい出会いが待っています。
素敵な高校生ライフを満喫する中で、出会いを大事にしてもらいたいと思います。

みなさまも青春時代を是非、振り返ってみて下さい。

これからの出会いに感謝して・・・

次回のブログもお楽しみに!!

パソまるでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿